• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



Freeとかいう腐女子向けアニメに見せかけたGOちゃん萌えのギャグ水泳アニメwwwwwwwwwww

free-Anime-character-designs-cover.jpg


いやーマジ俺危ない世界来てるわー腐女子歓喜アニメはまってるわー今期No1だわー(棒)






















2cc88cd3.jpg

そ れ も こ れ も Go が可愛すぎるからなんだよ!

京アニが制作の今期からはじまった、王道水泳青春モノ+ホモ+水の美麗さが際立つ+Goが媚びない可愛さ+ギャグも兼ね備えた。

まさしく卑怯なアニメ。

あ^〜 ハマリソ



RedStone 13.07.20[00]

いつもの

RedStone 13.07.28[00]

初めは強く(強気で)後は流れでお願いします。

もう、最近神秘かけらDX高いよね。18本だぜ?16本でもちょい迷うくらいだったのが・・・

そんなこんなで普通のかけら使ってみたらこれだよ!!!!!

保険取らずにやるなんてことしないからまた降り出しやな!・・・あ・・・れ・・・俺なにして・・・

・・・やめ・・・ろ・・・それ以上は・・・いけない・・・っ!?




95e0a553.jpg


RedStone 13.07.28[01]

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

自力でようここまで来たわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

褒めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というかwwwwwwwwwww保険なんて無駄wwwwwww

ここまでの流れって全部保険なしwwwwwwwwwwwwwwwww

抽出→かけらDX→鏡してかけらDXが3、4回失敗→かけら×2で成功。

なんかねー俺的なジンクスがあるんだよね。

異次元はベースを→に置いた方が成功しやすいとか

神秘鏡系なら例えば・・・

RedStone 13.07.28[02]

このインベントリの位置でやると成功しやすいとかねwwww

皆様もあるかどうかは解らないっすがwwwww



そして流れがあるうちに・・・

RedStone 13.07.30[00]

キャハ☆

Nx化童貞捨てたいのでこれ解除したら売りますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いい加減引退させて欲しいものだぜ・・・

天使以外の職が出来るのか

結論は・・・・・・・・・・・・・・















































































出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の塊に真空打とうとして間反対に真空おいてるとか笑えないwwww

スキル55でカリスマ200とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腕切りが30回に一回発動するかどうかwwwwww

自分のHP全く見れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仲間のHPと味方天使と相手天使しか見れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は天使以外出来ないんだあああああああああああああああああああああああああ

まー

・・・色々こちら霊1で相手ドカドカ真空やられる流行りのスタイルの中、

その状態で追うような戦いが苦手だとかあって話し合って話し合って話し合った末に今のスタイルになったのでね

とりあえずバンさんいなくて急遽霊で俺出たけど

しばらくはまた天使として戦います・・・うぅ・・・ぐや゛じぃ゛



P.S

移動KO武道ならあるいはwwwwwwwwwwwwwwwww

というか装備を高屋敷と同じ感じにして移動速度ほぼおんなしで

俺が調子乗って天使追ってたのがいけなかったんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで目が覚めました。かけらだしやる気出します。

卵野郎

RedStone 13.06.03[01]

ウウェイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 13.06.03[02]

ウェイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 13.06.06[01]

ウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 13.06.09[00]

イナバウバアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

手元には保険取ってない状態のフローズン^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

d8927523.jpg

・・・

















RedStone 13.06.25[00]

ファッ!?




再構成×6回目





RedStone 13.06.25[04]












ごみちゃん「使わないから再構成タダでやるよー」

僕「ウェイ!オナシャス!キタィシテヤッス」

ごみちゃん「あー申し訳ない・・・非常に残念だわー」

僕「ウェイwwwウェイwwwありがとう(泣)」




























RedStone 13.06.25[05]

__________.png




GV中常に卵系男子がお送りしたんゾ(#^.^#)

やる気出ない・・・多数鏡キャラ放置・・・そして経験値倍イベント時に限りやる気がでなくなる法則・・・ww

ニケ作れたんでやる気を出さなきゃなーGV2,3回サボるとやる気出なくなんねんwww



え?フローズン?シラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ消えたら引退wwwwwwwwwwwwwwwwwww



31.jpg

マジェスティックプリンセス面白いよー

俺妹も熱いよー黒猫氏ね

むろみさんもいいよー

全部いいよ^^

来期も豊作やああああああああああああああああああああ







ただただ悔しかった

この間鏡で保険取るとか抜かしてたけど・・・





















RedStone 13.05.23[00]

ホルン戦の後あまりの悔しさに我慢出来ずに割った後すぐに抽出

敗北を知りたい・・・









数分後・・・

















RedStone 13.05.23[01]
RedStone 13.05.23[02]

3125ec2e-s.jpg


すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。


____________________________


さて、メイド実装されるらしいね。

妄想でスキル書き連ねてみる。


お掃除 スキルレベル1

獲得CP マスで50くらい

説明:その場で箒を掃いて精神を集中させる

要はチャージスキル


箒振り回し スキルレベル4

消耗CP マスで200くらい

物理ダメージ +250%
混乱確率 50%
範囲2M

説明:箒を振り回して周囲の敵をお掃除する。スキル発動後、対象と自分は混乱状態になる。

よくある使えそうで使えない物理範囲攻撃スキル


加速 スキルレベル3

消耗Cp マスで150くらい

移動速度 +150% 以降スキルレベル+10につき5%アップ
攻撃速度 +20% 以降スキルレベル+10につき2%アップ

説明:箒の力で物凄い加速力を産み自身の移動速度と攻撃速度を飛躍的にアップさせ物事をテキパキこなす

ヘイストのが優秀+自己バフという微妙な支援スキル



ウィンディングブルーム スキルレベル5

消耗cp マスで450くらい

◇風ダメージ:300〜450
回数5
範囲距離4m
混乱確率:100%
クールタイム2秒

説明:箒を履いた際に風の力を呼び起こし周囲の敵に継続したダメージと混乱を与える、使用した後は疲れるので自身も混乱する

魔法スキル、但しクールタイムと混乱あるので連打出来ない、万病連打しながら撃っても天使覚醒のジャッジ+ホリクロ連打程度しかダメージは見込めない


イリュージョンブルーム スキルレベル3

消耗Cp150 

◇大地ダメージ 100〜130
◇風ダメージ 80〜250
混乱確率+50%
ハイパーチャーム確率+25%

説明:大きな幻の箒を召喚し、土埃と風を発生させ相手に魔法攻撃を与える。使用した後は疲れるので自身も混乱する。稀に相手をハイパーチャーム状態にする。

魅了の上位状態異常としてハイパーチャームみたいなのが出る。モンスターが味方になるだけではなく全ステ200%アップした状態とかそういうの。


箒叩き スキルレベル1

獲得Cp75

物理ダメージ+80%

説明:箒の柄で相手を叩く

檻真空用


3412c76f.jpg


あくまで予想なので鵜呑みにするやつは100%いないと思うけどどうせこんな感じダルォォォォォォ??

みたいなやつ。

剣士、アチャ、シフみたいな単体多段なんて出るわけない
戦士、雨みたいな多段範囲なんて出るわけない
WIZみたいな即時回復なんてあるわけない
武道、リトルみたいな足止めもあるわけない(箒で相手を転ばすなんてのはあるかもなのでもしかしたらこれは期待)
何より霊術みたいなチートなんて出るわけもない

期待していいのはおっぱいだけ!?

more»

VS FellowFeeling様

koritu.jpg

ほかの人のSSから・・・

下の方で敵に囲まれて孤立してたのが僕!!!!!!!!!!!!!!!

何が起こった・・・ZECTのシャドウ隊みたいなパーフェクトハーモニー・・・完全調和が崩れた瞬間であった。

(ブレイズされて支援切れて支援もらおうかなーってうろちょろしてて、そういえばビル君とエヴァンぜどこいったっけ?とか不用意にうろちょろしてるうちに、あ・・・囲まれちゃったwwwwwwwwwwwwwww)

koritukarano.jpg

レッツ!攻め戦!!!!

よーし!
















gaaa.jpg

チーン・・・やっぱ引き気味じゃなきゃこんなもんさーwwwwwwwwwww

相手天使の誘導もうまいしWIZもうまい・・・俺のミスだけでなく何もかも↑だったなーって感じかなぁ・・・

でも圧力はこちらも相当あった模様。ゴリ押しで相手剣士さんなんとか倒して完封は免れました!

次は行けそう!!!

緊張感がマジで切れてました・・・囲まれたりちょっと相手天使さんの釣りがあったり、挟み込まれたとき・・・

そういうときって必ずどっか別の方向行ったりわざわざ敵のいる方にいっちゃうんだよねぇ・・・

もっとコミュニケーションがね・・・必要ですね(酒でべろんべろんでろくにスカ聞けてなかった・・・ww)

ブレイズで支援切れたとき・・・まぁ引くほどじゃないけど天使としてはもう最近は怖くてすぐコルしちゃう。

自分のヘイが切れるとそれだけでジエンド・・・戦場にいないからね。味方天使とのスピードとの差があると

すーぐ孤立して挟み込んできた天使に追いつかれるんだー・・・

そーゆーときってね。やっぱ卵ですよ!卵になることすら忘れてビル君とエヴァ探してたね!!

HP3万だからね仕方ないね。(支援剥がされてたからHP2万5千かなーとても1部のHPとは思えないなwww)

RedStone 13.04.24[02]

わーい!!!

と思ったらWにしようとしたときに割りました。次からは絶対鏡で保険取る!

ただでさえフローズン結構希少なのに!とおもって露店で募集したら結構出回り始めました

いつかT健康フローズンになったら青鯖天使さんのためにただで鏡貸ししますお。

RedStone 13.05.11[00]

RedStone 13.05.11[01]

速攻抽出してやったらまた成功!ここまではいいんだ・・・ここまでは・・・

俺は保険取らずに割るなんてオチは用意しない!!!(とゆか神秘鏡運がない?)

ちなみに隣のフローズンはただの自リロ付き。この間4つくらいフローズン露店にあって2千万の2つ買っておこうと・・・1発で抽出出来たしいいんだけどねwwもうww

RedStone 13.04.233[02]

RedStone 13.05.09[01]

鏡は4連成功してるのに・・・ねぇ・・・。

もしニケが修正されたとき用の最終装備香草

【Lv・スタイル・恩寵】すべて妄想ならば880で全鯖1位狙うよwwww
【武器1】T移動エアNx(暁)
【武器2】T教主IF10
【職専】 致命抵抗(DX)、Wノクバ抵抗 十字架
【首】  THP見張りNx(全異常開放)(レベル開放して暁)
【頭】  WHP全吸収DX地上の権勢 吸収30%
【耳・背】T移動速度ボルテNx(HP効率開放)
【腰】  T健比フローズンNx(健康+119開放)
【手】  力固定DX、W速度バター
【体】  WHP、HP効率Lv5ホバピNx(防御効率開放)(レベル開放でぎりぎり680、暁可)
【足】  T移動Dxニケ
【指1】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指2】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指3】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指4】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指5】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指6】 THPLv2(15%×3)ワームNx
【指7】 T全異常DXワームNx
【指8】 自リロ、薬回復Lv2、透明、罠
【バッジ】移動バッジ、HP100%バッジ、プレミアムHP100%バッジor攻速バッジ
【ペット】風ツイン
【天球】 健康速度RS(戦場にいないなら移動天球でも)
【その他】REDSTONE、健康秘薬と快速疾走と最後の秘薬

ヘイ260↑で移動速度1040%↑?? 硬くなるならTHPジャ・シーンでも暁は出来るはず・・・15%移動速度犠牲にするかHP30%UPを取るか・・・あと地味に職鎧DXUって4開放するとCPがなくなることによる強制変身がないので
不意の3,4フレTRSとか積んだディスペには強い・・・がそこまで考えなくても・・?

因みにとおーい昔に箱ウォーハンマGDXを1次転生の時に暁してるのであと3回しか暁出来ない。

エアと見張りと鎧・・・んーまぁ5次転生実装したらホバピもジャ・シーンもできるかwwww

個人的にはスイッチ対策に腰暁もいいんだけど・・・そうすると力固定DXがいらなくなるんだけどなぁwww
