• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



天使以外の職が出来るのか

結論は・・・・・・・・・・・・・・















































































出来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

相手の塊に真空打とうとして間反対に真空おいてるとか笑えないwwww

スキル55でカリスマ200とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腕切りが30回に一回発動するかどうかwwwwww

自分のHP全く見れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仲間のHPと味方天使と相手天使しか見れてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は天使以外出来ないんだあああああああああああああああああああああああああ

まー

・・・色々こちら霊1で相手ドカドカ真空やられる流行りのスタイルの中、

その状態で追うような戦いが苦手だとかあって話し合って話し合って話し合った末に今のスタイルになったのでね

とりあえずバンさんいなくて急遽霊で俺出たけど

しばらくはまた天使として戦います・・・うぅ・・・ぐや゛じぃ゛



P.S

移動KO武道ならあるいはwwwwwwwwwwwwwwwww

というか装備を高屋敷と同じ感じにして移動速度ほぼおんなしで

俺が調子乗って天使追ってたのがいけなかったんじゃねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これで目が覚めました。かけらだしやる気出します。

コメント:

移動特化霊術クルー?

霊術は天使の卵みたいな回避スキルが無いに等しいから辛い…

コメント:を投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

