• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28



もう戻れない

どうもー高屋敷です。

最近の近況としてはまず鏡キャラが8キャラ全部埋まったのと

10連敗くらいしてよーやっとWHPホバピ成功した後休止して戻ってきて

それが2月中旬くらい?

そっからこつこつやって高屋敷も鏡キャラにするという暴挙に出てその高屋敷で鏡した結果wwwwwwwwwwwwwwww

RedStone 13.04.20[04]

一 発 成 功 w w w

あー戻れないですねーこれ引退できないですよーこれ・・・

ほんでさー・・・

もう成功しないだろうと思って(根本的に鏡とかギャンブルに向いてない人間だと思ってます)

でもまぁなんかふっと気づいたら高屋敷青葉でも鏡もらってたんでクリックしたんだよね・・・

成功したんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーもうだめだwwwwwwwwwwwwまだ鏡持ってるキャラ1キャラいるけど絶対二つぎ成功しないwwwwww

怖くてまだしてませんwwwもう1キャラはそのせいで鏡貰わずに巨商もらってタート解除して売ることにしました。

根本的にお金がないので(鏡代すら四苦八苦して貯めてる現状・・・)



高屋敷も覚醒しました。セイントパニッシャーです。

まーその効果とかは他で詳しく載ってるんで割愛しますが。

とりあえずカンストが3万になってるのとジャッジ1発撃ってホリクロして半多段みたいなことは出来ます。

あと・・・

RedStone 13.04.20[03]

更新間隔が5秒になってるので

RedStone 13.04.20[02]

うっははーい。なんか高屋敷ボスソロってるしwwwww

アーイキソ



ってなわけで何となーくこんな感じかなぁーって思ってる天使の最終装備乗せて今日は終了。

【Lv・スタイル・恩寵】すべて妄想ならば880で全鯖1位狙うよwwww
【武器1】T移動エアNx
【武器2】T教主IF10
【職専】 致命抵抗(DX)、ノクバ抵抗、移動or攻速 十字架
【首】  THP見張りNx(全異常開放)
【頭】  THPアメジorTHP王冠UM
【耳・背】T移動速度ボルテNx(HP効率開放)
【腰】  T健比フローズンNx(健康+119開放)
【手】  T速度カンニNx(攻速行きたいけど最悪知恵+121でも)
【体】  THPホバピNx(防御効率開放)
【足】  T移動DxストNx(移動速度14%開放)
【指1】 THPLv2(15%×3)テスラNx(スキル+1開放…はいらないかw)
【指2】 THPLv2(15%×3)テスラNx
【指3】 THPLv2(15%×3)テスラNx
【指4】 THPLv2(15%×3)テスラNx
【指5】 THPLv2(15%×3)テスラNx
【指6】 THPLv2(15%×3)テスラNx
【指7】 薬回復Lv2、全異常DX、自リロ移動指
【指8】 全異常DX、透明、薬回復Lv2罠指
【バッジ】移動バッジ、HP100%バッジ、プレミアムHP100%バッジor攻速バッジ
【ペット】風ツイン
【天球】 健康速度RS
【その他】REDSTONE、健康秘薬と快速疾走最低6セット↑

TRSとTHP15%じゃやっぱ1個45%も上がるTHPの方が自分のHPは上がるけどね・・・

仲間のこと考えたらTRSでも良いのかもしれない。

つかあれかな・・・今一良くわかってないんだけどNx開放ってそんなむずいのか・・・?

うーむ

つぶやき程度に・・・

健康指が出なかった青では天使の最終指はTHP(Lv2)テスラの可能性が微粒子レベルで存在する可能性がががが

・・・TRSテスラでPTメンのブレHP底上げが一番かのぉ。でもスイッチの存在が俺をいまいち乗り気にさせない。

あと、あまりBISになってる余裕も・・・ww

ま、俺がT移動ストライダー鏡出来たらの話で夢も夢物語。

RedStone 13.03.14[00]

3転してます。こっからまた這い上がります。
